ドラフト総括

 日本の技術力を総動員してACL断裂のリスクを激減させるサポーターとか作れないもんですかね、需要とんでもないと思うんですけど。

>>続きを読む

スポンサーサイト

ドラフト3日目

 今年は2年ぶりにハイテクチャットに参加。最後まで完走予定でしたが6巡途中で力尽きました。序盤のピックで盛り上がりすぎたのと6巡が消えたのが敗因。

>>続きを読む

ドラフト2日目

 昨日はしゃぎすぎてほとんど眠れず、2日目はファルコンズのドラ3を見届けたと思ったら意識を失ってました。体中が痛い。

>>続きを読む

ファルコンズ2015年ドラ1はヴィック・ビーズリー!!

 サボりまくってましたがこれだけは記録しておかないと

>>続きを読む

大ナタ

 ある程度は予想できたとはいえ見事な切れ味

>>続きを読む

UFA概観

 FA解禁前にもどってこれるか微妙だったので、こっちから書くことに。まだ全員決まってないコーチ陣については帰ってきてから書きます。

>>続きを読む

ファルコンドラフト2014 3日目

 まさかの連投。なんとか間に合いました。

>>続きを読む

ファルコンドラフト2014 2日目

 カレッジを見るようになって大学時代を知るNFL選手が増えてきたのはなかなか面白いですね。具体的にどんな選手か全然知らなくても、名前を聞いたことがあるってだけでなんとなく愛着がわきます。特に記憶に残りやすい名前の選手は。今年のドラ外新人のノセ・イグウェイ(オーバーン大)なんかは名前聞いた瞬間にあ~、あの選手か、ってなりました。

>>続きを読む

ファルコンドラフト2014 1日目

 やー、やはりフットボールは楽しいですね。珍しく勝てたし。触れないっつったんで触れませんが(ウズウズ)。あでもやっぱり一個だけ、ドラ外新人FBのモーリス・ヘイゲンズが凄い好みなんでせめてPSには残してください。

>>続きを読む

| NEXT>>