スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフまとめ ⑦ オフニュース

 53ロスター行く前に触れといた方がよさげなニュースに触れときます。

>>続きを読む

スポンサーサイト

オフまとめ ⑥ ヴィック・ビーズリー

 この1週間ほどなんやかんやありまして書く予定だったことが何もできないままファイナルカット直前に。とりあえずこれだけはやっておきたかった今年のドラ1様について。思い入れが強すぎてクッソ長くなってしまいました。

>>続きを読む

オフまとめ ⑤ FA戦線その4:来るもの(ディフェンス編)

 ここまでプレ2試合で控えQB、特にTJイェイツが悪い意味でとんでもないパフォーマンスを見せていることを受けてWAS時代にカイルの下でプレイ経験のあるレックス・グロスマンを獲得しました。契約は1年1M。
 ワロスマンだのグロすまんだの完全にネタキャラ扱いされてるグロスマンですけど、どうせライアンになにかあった時点でシーズンエンドなのは同じなので、それならまだネタで楽しめる分良い契約なんじゃないかなと思います。少なくともプレシーズンでライアンが引っ込んだ後に襲ってくる眠気を多少は減らしてくれるだろうと思います。それだけのために1億円払うと考えるとアレですけど。
 また、この契約とは直接関係ないのですが(グロスマンのためにカットされたのはNYJ戦で負傷したRB)、昨年のドラ5LBマーキス・スプロイルがカットされました。スプロイルは昨年キャンプ中の故障でIR入りし、復帰を目指してましたが叶わないままチームを去ることになりました。これで昨ドラフトでかき集めたLB陣はドラ7のタイラー・スターを残して全滅。怪我も絡んでいるとはいえ、こんなドラフトしてたらそりゃ弱体化します。

>>続きを読む

オフまとめ ④ FA戦線その3:来るもの(オフェンス編)

 2017年からファルコンズの新たなホームとなる新スタジアムのネーミングライツをメルセデスベンツが獲得。そして正式名称が「メルセデスベンツスタジアム」に決まりました。うーん、直球すぎて面白みもクソもない。せっかく面白い見た目や機能をもったスタジアムなのに。何かいい愛称が生まれて欲しいところです。あとこれで地区内にベンツの名を冠するスタジアムが二つ存在することになってしまいました。

>>続きを読む

オフまとめ ③ FA戦線その2:残るもの

 うん年ぶりにマッデン復帰することにしました。しかしあれですね、コントローラーと本体がケーブルで繋がってないとどうにも不安です(レトロゲーマー感)。

>>続きを読む

オフまとめ ② FA戦線その1:去るもの

 全何回になるか決めずに見切り発射してしまったオフのまとめですが、とりあえず第一次ロスターカットの9/1までには一通り終わらせたいと思ってます。

>>続きを読む

オフまとめ ① コーチ編成

 いやいやいやいや、長いこと放置していてすみませんでした。
 すでにキャンプインどころか絶賛プレシーズン中ですが見ないふりしてファルコンズの2015オフシーズンをまとめていこうと思います。

>>続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。