スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロスター分析 ディフェンス編②

セカンダリーです

>>続きを読む

スポンサーサイト

ロスター分析 ディフェンス編①


 ようやく今の自分の生活パターンが理解できてきたというか、日、月曜以外は相当無理しないとブログの更新なんてできないということが分かりました。なのでファルコンズが勝っていてやる気がある今のうちに無理することにしました。ほめてください。

 ロスター分析ディフェンス編です。例によって全く分析ではないただの選手紹介ですけど(そもそもロスター全員カバーすらしていませんし)、一度このタイトルにしちゃったのでもうロスター分析ということでいいです。

>>続きを読む

W12 MIN戦終了

 完璧な前半戦から一転、新人QBに4th&13を通されTDなど、なんだかつい最近見たような展開に。
 ディフェンスが踏ん張った直後スペシャルチームのミスでターンオーバーなど流れがどんどんがMINに良い方向へ。モメンタムって怖いです。

>>続きを読む

W12 MIN戦展望


 MIN戦、ここまで2勝8敗と苦しんでいるようですがもちろん勝負に絶対はありません。プレイオフに向けホーム三連戦最終戦はなんとしてでも白星が欲しいところです。

>>続きを読む

W11TEN戦 あるひとつのギャンブルについて


 ようやくTEN戦見返せました。感想書こうとしたのですが、無駄に見所というか、よい点や悪い点が多すぎて収拾がつかず。そこでこの試合で一番印象に残った一つのプレイのみを採り上げてみようかと思います。

>>続きを読む

ロスター分析 オフェンス編②

 バックス、レシーバー陣です。しかしこれ少なくとも「分析」ではないですね。

>>続きを読む

ロスター分析 オフェンス編①


 むー、時間ができたのでタイタンズ戦の感想を書きたいんですが諸事情で肝心の試合が見れません。

 なのでいつかやろうと思っていた現在のファルコンズのロスターを備忘録がてら短評付きで記してみようと思います。
 前々から、よそ様のブログなどでやってられるのを見て、そのチームを把握するのに分かりやすくていいなーと感じていたもので。

 基本的にレギュラーメンバーのみですが、RBなどはデプス二番手以降も。
 なお当然ながら主観による偏見だらけなので気を悪くされる方もあるかと思いますので先にあやまっておきます。いろいろとごめんなさい。

 ではオフェンス編から

>>続きを読む

TEN戦終了

この試合、本当なら30-10くらいで勝ってなければいけない試合でした。

>>続きを読む

W11 TEN戦展望

 ここまでファルコンズと同じく5勝4敗、プレイオフに向けて負けられない両チームが全力でぶつかり合う試合が期待されるW11ティターンズ戦の展望です。

 どうでもいいのですがTENというと未だに私にはフィッシャー総統率いる魂のチームと言う印象が強いんですが(エディ・ジョージ大好きでした)、どうもすっかりオサレな雰囲気のチームになってしまったようでなんか寂しいです。

>>続きを読む

| NEXT>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。