これはひどい

 こんなウンコみたいな記事書いておゼゼが貰えるんならジャーナリストになろうかしら
スポンサーサイト

ドラフト外新人ズ

 公式発表はまだですが、現地の有志の方がファルコンズのUDFAをまとめてくれていたので紹介。全部で20人。結構大目ですね。

(追記)公式で発表、人数は二人増えて22人 それと有志情報がいくつか間違っていたので修正

>>続きを読む

ドラフト終了

 ここ数日の無理が祟ったか3日目は完全にダウンしてチャットに参加できず。のみならず、昨日は一日寝込んでしまうはめに。それでも悪夢を見ずにすんだのは(私は非常に夢見の悪い人間です)たぶんコンズさんのおかげ。
 なんとか復活したので、取り急ぎ3日目指名選手たちの簡単な紹介と第一印象をば。

>>続きを読む

業務連絡

 はれてアトランタ隼団の一員となったピーター・カーンズ(Peter Konz)氏について、これまで音に忠実にということでファミリーネームを「カーンズ」と表記してきましたが、管理人が”Konz”と「カーンズ」の字面の乖離に大きな違和感を感じるようになったことと合わせ、別に音でも「コンズ」と思って聞けばそう聞こえるということで、今後弊ブログにおいては「コンズ」を採用することにしました。どうかあしからずご了承くださいませ。

ドラフト2日目の感想

 うーむ、今の気持ちを上手く言葉に表せません

>>続きを読む

ドラフト2日目展望 候補者編

 どうでもいいんですが全米に「馬鹿」と知れ渡ってしまうってどんな気分なんでしょう。暗記系の問題ならまだ救いがありますが、純粋な知能の問題ですからね。いやナンバーワンCBさんのことなんですけど、なんか不憫で。

>>続きを読む

ドラフト2日目展望 前置き編

 初日はトレード頻発に加えサプライズも多く、大変盛り上がったようですね。リアルタイムで見れず残念無念。しかしファルコンズにとっての本番である2日目はなんとか最初から追うことができそうです。ということで本日の結果を踏まえた2-3巡目の展望を愚考してみます。

>>続きを読む

アサンテ・サミュエルのトレード 正式に成立の模様

 朝一で確認、記事投下の予定だったんですが見事に今朝は二度寝&遅刻ギリギリになってしまい、今日は一日じらしプレイ継続になってしまいました。

>>続きを読む

速報(とはもう言えないけど) サミュエルのトレード成立  か

 眠いっす

>>続きを読む

| NEXT>>