スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人さん紹介 ブレディ・ユーウィング

 KONZについてですが、基本的には「カーンズ」を暫定採用します。決め手になったのはSecondaryをセカンダリーと違和感なく読んでた自分に気付いたこと。最初から気付けって話ですね。
 ただ「コンちゃん」という呼び名はなかなか捨て難いものがあるのでダブルスタンダードで行く予定です。

>>続きを読む

スポンサーサイト

ふぁるこんずOL今昔

 OLドラフティ二人の紹介も済みましたし、前回の記事のredgun1978さんへのコメント返しの意味も兼ねて、前から思っていたファルコンズのOLについての私見を簡単にまとめてみることにしました。ただいかんせん傍らで名人戦を観戦しながら書いたもんで(言い訳)、あんまりまとまってない上に尻すぼみの内容になってる気がしますが、書き直すのも面倒なんで、一意見として軽く流し読んでもらえればありがたいです。
 しかし名人戦をネットでプロの解説付きでリアルタイムで見れるとは良い時代になったもんです。

>>続きを読む

新人さん紹介 ラマー・ホームズ

 まさかの二日連続投稿。はっきり言って本人が一番驚いてます。

>>続きを読む

新人さん紹介 ピーター・カーンズ

 前に業務連絡しておいてなんですが、最近「コンズ」より「カーンズ」の音の響きのよさに惹かれ気味です。ちょっと「コンズ」って語感的に間が抜けた感じなんですよね。昆布みたいで。現状はまだどちらにするか決めかねてますが、なるべく早く統一するつもりです。
 とりあえず今日は「カーンズ」という気分だったのでカーンズさんの紹介です。

>>続きを読む

マヘーリ カット他

 最近8年ぶりくらいにプロ野球が気になってます。その原因はベイスターズ、というか中村ノリ。近鉄ファンにとっては本当に色んな意味で思い入れのありすぎる選手です。こんなに波乱万丈な人生送ってる人もそういないでしょうが、なんか彼には幸せになって欲しいなと思います。
 ちなみにベイスターズファンになるのは近鉄ファン以上に修羅の道という気がしますので、少し離れた所から生暖かく見守っていくつもりです。
 しかしまさか通天閣打法までものにしてるとは思わなんだ。さすが浪速のアーチスト。

>>続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。