2013ドラフト終了

 昔は二晩徹夜もいけたのに、今じゃもう色々と無理なことを改めて教えられました。なんかショック。

>>続きを読む

スポンサーサイト

2日目終了

 ディミトロフ本日は動かず、粛々と60位に落ちてきた選手を指名しました。速攻の指名だったのでずっと狙ってた選手だったのでしょう。

>>続きを読む

2013ドラフト1日目終了

 とりあえず速報

>>続きを読む

ドラフト候補CB以外

 トップ5指名もありそうなジョーダンとアンサ。この二人に共通するのはともに昨年の11月頃ファルコンズの2巡指名候補(つまり全体50~60位あたり)として某モックにいたこと。当時二人を調べながらワクワクしていたことを思い出します。コンバインなどでフィジカルフリークが評価をあげるのは珍しくないですが、それにしても二人揃って随分遠くに行ってしまいました。あのワクワクをかえせ。

>>続きを読む

指名候補CB編

 そういえばやると言いながら結局書いていない新加入選手たちとマクルーアの記事ですが、ドラフト後にルーキーたちとまとめてやる予定です。例によって予定は未定ですが。

>>続きを読む

泥縄式適当2013ドラフト考

 口やかましい傍観者という、うざったらしいことこの上ない立場で未練・或爺杯を見学させていただきましたが大変楽しかったです。チュルさんはじめ素晴らしいイベントを企画運営してくださった皆様ありがとうございました、そしてredgunさんはファルコンズGMの大任お疲れさまでした。来年は現地に行こうと決意しました。

>>続きを読む

FAまとめ 出た人未定の人

 出会いあれば別れあり、ということで流出編です。

>>続きを読む

FAまとめ 来た人残った人

 さて復帰。
 できる範囲で情報収集はしていたんですけど、改めてこの一ヶ月の動きを眺めると3月というのがNFLにおいてどれだけ重要な月かというのがよく分かりますね。チーム間のパワーバランスの変動もまだ把握できてませんがSFとSEAのフロントの本気っぷりだけは分かります。ってかいくらなんでもナムディさん安すぎでしょう。

>>続きを読む