Week4 @MIN 終了

 OLが3人痛んでTEトイローロがRTに入る非常事態

>>続きを読む

スポンサーサイト

Week4 @MIN 展望

 日本のアニメが大好きで、腕にベジータの入れ墨を持つという男、それが毛丸。しかもこの人ベジータの魅力を完璧に理解してやがんの(※)。これはあれですかベジータ好きな私を取り込もうという卑劣な作戦ですか。

リンク先インタビューから当該箇所抜粋
”First, he was an evil dude, but then he turned into a good guy and he wanted to be the strongest and most powerful. But he never could reach that level although he trained every single day and worked his tail off.”

>>続きを読む

宣伝

ファルコンズファンで英語読める人は読んでみてください
http://www.nfl.com/bondofbrothers
こういうのをうまく翻訳できる能力がほしい

ロディの弟の件は全然知りませんでした。フリオの彼らしくない「二人とも1500ヤード発言」にはこのことも影響してたんでしょうね。あとロビスキーは終身名誉WRコーチとしてチームの殿堂に入れてあげてください。

Week3 TB戦 雑感

 これ全米のお茶の間に流していい試合だったんですかね。

>>続きを読む

CIN戦 雑感 TB戦 雑展望

 ようやく見返し終了。胃が痛い。

>>続きを読む

Week2 @CIN 終了

 AJグリーンはじめCINの主力が次々と倒れ、ニュージェントがFGを三本外してこのスコア

>>続きを読む

Week2 @CIN 展望

 ジャバリ・グリアは敵としては非常に憎たらしいけど選手としては本当にすごいCBでした。そしてエイブラハム、最後喧嘩別れになってしまったけどこの人がいなかったら今のファルコンズはありません。二人ともお疲れ様でした。(とか言ってエイブラハムが奇跡の復活とかしたら赤面もいい所ですが)

>>続きを読む

NO戦 雑感続き

 数年前からファルコンズオフィシャルサイトで毎試合のキープレイを選手が解説するというコーナーをやってるんですが、少し前にアップされたNO戦の解説をしてたのがまさかのDJショックリー。そうあのヴィックの控えQBだったDJショックリー。UGAのレジェンドDJショックリー。いや地元の英雄なのは分かるけど、なんでお前が、という思いは禁じえませんでした。

>>続きを読む

Week1 NO戦 雑感

 決勝は残念でしたが元テニスオタとしてはあの場に日本人が立っているというだけでも信じられない事実。野茂やイチローの時のMLBファンの気持ちもこんな感じだったんでしょうか。NFLの舞台に日本人が立つ日も意外と遠い未来の出来事ではないかも知れません。

>>続きを読む

| NEXT>>