スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーボウル終了

戦犯探しはいたしません。

>>続きを読む

スポンサーサイト

2016シーズン振り返り ダン・クイン

 時間の関係でスーパーボウル展望は中止となりました。一人キーマンを予想するならヘッグマンで。

>>続きを読む

2016シーズン振り返り リチャード・スミス

 夜にもう一本記事あげる予定です。これから書きます。頑張ります。

>>続きを読む

2016シーズン振り返り カイル・シャナハン

 我らがマット・ライアンがシーズンMVP並びにオフェンシブプレイヤーオブジイヤーに輝きますた。MVPはファルコンズファン的には「当然」ですがOPOYまでもらえるとはちょっと予想外でした。MVPだけで十分満足だったので、本音を言えばOPOYはデイヴィッド・ジョンソンにあげて欲しかったです。

>>続きを読む

2016シーズン振り返り S

 コーチ編は書けるかどうかクエスチョナブルです。

>>続きを読む

2016シーズン振り返り CB

 先にあやまっておきます。すみません、深夜のテンションで筆が乗りました。

>>続きを読む

2016シーズン振り返り LB

 タックルの数字はスペシャルチームでのタックルも加算されてるっぽいです。全部調べてから判明したんで修正しません。

>>続きを読む

2016シーズン振り返り DL

 オフェンス編の時は一応控えも表記してたんですがほぼインアクティブの選手や一瞬だけ所属してすぐカットされたような選手まで全部調べて書き出すのは面倒すぎたのである程度試合に出てる選手に絞ることにしました。

>>続きを読む

2016シーズン振り返り EDGE

 ビーズリーがDEからLB登録になったのを皮切りにノーラン時代並みにLB/DE/DTの境目がぐっちゃんぐっちゃんになってるのでポジションごとのまとめがしにくいったらありゃしない。ということで便宜的に1列目の選手をEDGEとDLとに分けました。EDGEは「パスラッシャー」と読み替えてもらって問題ないです。
 もちろんEDGEの仕事はコンテインだとかパスカバーに回ったりだとか色々あるんですが今回は思い切ってパスラッシュ一点特化で振り返り。

>>続きを読む

| NEXT>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。