ファイナルカット

 昨夜飲み会から解放され帰宅できたのが日付が変わった頃。それから半ば意識を失いかけつつプレ4戦目を垂れ流しながらカット情報収集開始。クーリーとサインを結んだとウィキペディアに出ているだとか、バビノーがIR入りしただとか、CARのアミニ・シラトルが大本営情報でカットになっているだとかいった様々なガセ情報等に振り回されたりして、色々と限界が近かったのですが、なんとか完走。自分で自分を褒めてあげたい。



 というわけでファイナルカットの面々はこちら(赤字は私が残ると予想していた選手)

RBディミトリ・ナンス
FBマイク・コックス
WRケリー・マイアー

WRドリュー・デイヴィス
WRジェームス・ロジャース
WRマーカス・ジャクソン
TEラマーク・ブラウン
OLタイラー・ホーン
OLブライス・ハリス
OLアンドリュー・ジャクソン
DTコンラッド・オビー
DTミカナー・リージス
LBスペンサー・アドキンス
LBパット・シラー
LBリコ・カウンシル
LBジャレル・ハリス
CBドミニク・フランクス
CBマーティ・マーケット
CBペイトン・トンプソン
Sスエアシ・ツイマウネイ
Sシャーン・シュイリンガー
LSジョー・ゼレンカ

 最大のサプライズはCBドミニク・フランクスですが、正直言ってCBとしてはプレシーズンを通して見るに耐えないパフォーマンスだったので已む無しといった感じ。PRはダグラスとトゥーンでなんとかするつもりなんでしょう。
 むしろ驚いたのはアドキンスで、後で見ますが残るLBは5人とかなり不安。どこかにあてでもあるんでしょうか。
 それにしても"ブライアン・フィネランの再来"ことケリー・マイアーはマジで何だったんだ、ブラウンともども、もともとあんまり高くなかった私の中の地元ファンに対する評価の暴落がとまりません。
 ゼレンカは長いことお疲れ様。お兄ちゃんは目指せPS。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

redgun1978 : 2012/09/01 (土) 08:55:04

マイアーはほんとに何だったんだww。毎年意味深にとりざたされて。フランクスカットとなるとnoプレイだった裏で、オーウェンスまでもがノーランスキームで大化けしてるのでしょう。LBのジェイムス君と同じようなアスリート馬鹿タイプだし。マイアーがフィネランならトゥーンがドワイトって感じですかね!

ほとら : 2012/09/01 (土) 09:26:27

 何かと話題のARIのコーブなんかも同タイプだと思うんですが、マイアーって多分練習では本当に素晴らしいプレイをしているんだと思うんですよ。だからキャンプを見たファンやコーチは一発で惚れ込むし、フロントも切るに切れない。で、いざ本番になると緊張やらなんやらで何もできなくなるという。一言で言えばプロに向いてないんだと思います(ひどい)。
 オーウェンスに対するプレッシャーは否が応でも高まりますよねー、言われてみればLBジェームスとは共通点も多いのでちょっと期待してみようと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック: