スポンサーサイト


グライムス終了

 更新できないとか言いましたが、さすがにこれには触れたかったので裏技を使って更新


 はい、タイトルの通りです。私が最も好きな選手のシーズンが終わりました。誰ですか、あんまり重くなさそうとか言ってた阿呆は。そして悲しいことですけど、恐らくもう彼がファルコンズの一員としてプレイすることはないと思われます。これは本当にお祓いにでも行った方がいいかもわからんね。

 今年のニッケル多用ディフェンスにおいて先発CBを一人失うことのダメージは計り知れませんが、主力に故障者が出るということまで含めてNFL、こういう時こそチームとしての地力が試されると思います。ちなみに代役はオーウェンス、以前コメントでredgunさんが指摘されてましたがノーランディフェンスとは相性が良さそうなので、ラッキーボーイになってくれることに期待しましょう。それにしても最後にCB上位3人が健康でいられたシーズンがいつだったか、もう記憶にありません。

 あ、あと個人的に気になっていたOTブライス・ハリスがPSからNOに引き抜かれました。だからピンポイントは精神的にクるからやめて下さいって、しかもよりによってNOですか。ちょっと近所のお稲荷さん行ってきましょうか。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

redgun1978 : 2012/09/12 (水) 11:00:41

歩いてロッカーに引き上げていったのに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。どうせならオーウェンスはアウトサイドで使って欲しいところ(多少輝いてたときもあった)、ダンテイのインサイドはしばらく見てみたいので。そっかーでもノーランスキームでニッケルオーウェンも輝く可能性があるのか。先日の試合でもあいかわらずパーソナルファウルにもろくそ絡んでましたけどね。Terrence Johnson5-9、これまた軽量級。中盤くらいからグライムス級に成長しないかしら。

もしかして定期的にコメントするようになってからお祓いブログになってる可能性がががががが。書き込むとき風水的に方位でも気にするか。

ほとら : 2012/09/18 (火) 14:11:42

 DEN戦では残念ながらオーウェンスが途中で引っ込んでしまいましたね(苦笑)また一人犠牲者が・・・ってのは冗談にしても、大きな負傷でないことを祈ります。
 SとLBが素晴らしい内容なので、そこまで穴が目立たなかったのが嬉しい誤算でしたが、やはりづん太は外ではイマイチだったんで、できることならオーウェンスなりマクレインなりフランクスなりを外に回したいところですが、流石にちょっと難しいでしょうかね。

 そういえば私が太鼓判を押したKCもロケットスタート(後ろに)を切ったようで、段々と変な自信をつけ始めているところです。ヘタにお払いしてファルコンズの4位予想が実現しても嫌なので、お稲荷さんはキャンセルしましたが(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


