Week3 @SD 終了

 この試合、一言で現すなら


 完璧

 ATL 27-3 SD

 うーむ、まさかこのブログでこんな言葉を使う日が来ようとは。オフェンス、ディフェンス全てがあっさりとうまく行きすぎでイマイチ実感がわきません。なんか先週の3倍くらいの速さで試合が終わった印象です。

 もしかしてファルコンズは攻守コーディネイターにジーニアスを手に入れてしまったんではなかろうか。

 この試合については見直してから感想等を書こうと思います。とりあえずターナーは頑張った。あとKCオメ。ベイカーは本物。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

wild-child : 2012/09/24 (月) 22:22:40

こんばんは!
少し前に偶然、このブログを知りました(笑)
なんかアッサリ勝ってしまった感じですね・・・

取りあえず、今のところは
開幕前にファンが期待していた以上の成果と思います
主力の故障離脱がなければいい線いくかもですね!

redgun1978 : 2012/09/25 (火) 15:08:54

コメントもひとこと、今年は貰った。

@wildさんこんばんわー。故障離脱の話はここのブログのメインコンテンツですwww

ほとら : 2012/09/25 (火) 17:19:01

>wild-childさん
 はじめまして、ようこそお越しくださいました。

 おっしゃるとおり、この試合は普通に戦って普通に完勝してしまうという非常にアッサリ感が高い試合でしたね。私がファルコンズファンになって以来、こんな試合を見たのは初めてかもしれません。
 コーディネイターを二人とも替えて望んだシーズン、蓋を開けるまでどうなるか分かりませんでしたが、本当にここまでは望外の内容です。怪我はつきもののスポーツですが、少しでもいい状態で今後も戦って言ってほしいですね。


>redgun1978さん
 まだシーズンは始まったばかりですが、そう言いたくなる気持ちは良く分かります。ただここから落とされると落差でダメージもひどいことになるので、この調子を最後まで維持してほしいところですね。

 wild-childさんとはお知り合いでしたか?しかし勝手にデマを教えないでくださいw これまでも、そしてこれからもそんな物騒なものをメインコンテンツにする予定はありません(笑)しかしパーマーもお気に入りの一人なんですよね、うーむ。

redgun1978 : 2012/09/26 (水) 11:54:02

いえお初です、ファルコンズファンは皆友達だ感覚で挨拶しました。もしかしてtwitterとかで絡んでたらすいませんwildさん。

パーマーのかわりに#79MJがブロッキングTEやってましたね。スクランブルなのか、でもこんな感じで使うよって記事読んだきがしないでもないし、目立たないだけで前も使ってたの見落としてたのかもしれないし。どっちにしろパーマーの軽症を祈ります。

ほとら : 2012/09/26 (水) 19:36:04

 なるほど、そうでしたか。ファルコンズファンは皆友達というのは良い言葉ですね(笑)

 ジョンソンは確かDEN戦でもパワープレイ時エリジブルレシーバーとして出てました、もともと運動能力は高いらしいので、その辺が評価されたんでしょうかね。
 TEはゴンザレス絶好調(通常運転ともいう)の影でデプスが薄いので、パーマーの怪我は地味に結構痛いですよね。こういう時、代わりに入った選手が活躍するというのがスーパーで勝つチームにはありがちなんですが、さてどうなるでしょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック: