業務連絡 ~ファルコンズファンの皆様へ~

 いつもコメントを下さるredgun1978さんのブログredgunblogとリンクをしました。
 ネット社会についていけず自分のブログに引きこもっている私とは違って、redgunさんはツイッターやフェイスブックなどのツールで積極的にファン同士の相互交流を図っておられ、こちらのredgunblogでも試合後のアンケートなどでファルコンズファンが意見を出し合える場になっています(なおここからredgunさんのフェイスブックやツイッターにも飛べます)。拙ブログをご覧のファルコンズファンの方々もよろしかったら是非ご参加くださいませ。私もできるだけ顔を出そうと思ってます(コメントなどはあまりしないと思いますが)。
 まだまだ決して多いとはいえない国内ファルコンズファンですが、こういうところから交流が広まっていけばいいな~と願っています。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

redgun1978 : 2012/10/07 (日) 09:09:41

大々的にありがとうございました!交流でつながった人たちの誰かかに宝くじ当ててもらってその人のおごりでみんなでThe Home Depotに買い物いきましょう。

ほとら : 2012/10/08 (月) 05:14:20

 いやあ、行きたいですねーファルコンズファンの聖地(笑)ホームデポ。できれば来年の2月頭あたり(すみません、試合直後で完全に気が大きくなってます)。

管理人のみ通知 :

トラックバック: