

Week6 OAK戦 終了

 いや、トラップゲームとは言いましたけどね


 もうちょっと心臓に優しい展開にしていただきたく

 ATL 23-20 OAK

 ついにアサンテ神が降臨してしまいました。マクレインはもうちょっとでグライムスの後釜完全認定なんですが。

 ブライアント神は55ヤード決勝FGならさすがに喜びますか、でも今日は43ヤード外しているからマッチポンプで試合を盛り上げただけと言った方がいいかもしれません。いずれにせよ恐れ入りました。

 最大の収穫は今年はディフェンスの力でも勝てるチームだと分かったこと。ライアンにとっても膿を出し切ってバイを迎えられるというのは理想的だったかもしれません。

 何はともあれアサンテ様の負傷が軽いことを祈ります。自力で歩けたので重症じゃないっぽい、とか言うとまたグライムスのときみたく悪夢を見そうなので、あれは間違いなくACL断絶だと思われます。

この記事へのコメント:

redgun : 2012/10/15 (月) 06:06:19

いやあれだとたぶんアキレス腱断裂と大腿筋肉離れですねwwww勝ちがワンパターンじゃなく、完全にキタこれ!状態ですわ。

ほとら : 2012/10/15 (月) 06:27:00

 ですねー、ついでに骨の一本や二本イってるかもしれません。
 しかしこれだけ苦しみながらももぎ取ることができたこの勝利は本当にでかい。今日はコエッターさんとライアンはノーランらディフェンス陣に食事を奢らないといけませんね。

かすみ : 2012/10/15 (月) 21:08:17

はじめまして、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

ほとら : 2012/10/17 (水) 07:05:47

>かすみさん
当ブログはいたって健全ですが、多少なりともNFLに興味のある方なら宣伝だろうとマルチだろうと歓迎しています(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


