Week8 @PHI 終了

 直撃はしなかったものの結構な暴風雨の中の試合


 ATL 30-17 PHI

 ついにアンディ・リードのバイ明け不敗神話に終止符を打ちました。そして@PHIで1988年以来24年ぶりの勝利。そんなに勝ってなかったんですか。リンクスでは初勝利ってことですか。

・本日のMVP(MVC)は間違いなくコエッターさん。完全にゾーンに入ったプレイコールで新任DCに格の差を見せ付けました。
・RGにコンちゃん先発。やばい、普通にレイノルズより数段上だ。
・まさかベイカーとの再契約がマストになる日が来ようとは。
・4番手以降のWRは戦力外とかいってすみませんでした。
・とりあえずオフェンスはOAK戦の借りをディフェンスに返すことに成功。
・唯一にして最大の問題はスプーンの負傷退場、今後の情報に注目しておきます。
・スミッティはこれで晴れてファルコンズ史上最多勝利HCに。名実ともにファルコンズ史上最高のHCと言っていいと思います。本当におめでとうごさいます、そしてありがとうございます。

 今朝はちょっと時間がないので、後日見返せたら感想書きます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

redgun : 2012/10/31 (水) 15:09:38

また恒例の願掛けやっときます。スプーンは見た感じ足首とれてました。
スミティはほんとに誰?と思ったけど、あとはアイツだけ獲れればリーグに名を残せますね。
マクレインはパンサーズとジャガースで死んだフリしててもらってほんとによかった。

ほとら : 2012/10/31 (水) 18:58:06

 私も願掛けは考えたんですが流石にカートオフは洒落にならないかも、と思って自粛してしまいました。でも確かにあれは半身不随に見えましたね。
 マイク・スミス氏は名前の逆インパクトに加えて、大物候補に逃げられ続けた末の残り物、という印象しかありませんでしたからねー。2年間くらい逃げ出さずにいてくれれば御の字と思っていたことは否定できません(笑)ベイカーやマクレインといい、ディミトロフの千里眼はなかなかに恐ろしいものがありますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック: