Week9 DAL戦 終了

 休みを取った日にこんな試合を見せられますとね


 ナイトゲームのたびに休みを取らなきゃいけなくなります

 ATL 19-13 DAL

 色々と不思議なことが多い試合でしたが、終わってみればいつもの様に一手勝ち。大差で勝たないんでまた外野から色々言われそうですが、そういうノイズは来年2月には自然と消えている、といいなあ。

・ターナーの100ヤード1TDを果たして爆発したと言っていいものか、ものすごく異論があります
・どっちかっていうと我慢して使い続けたコエッターさんの功績
・今日最もクラッチだったのはクイズ
・ポライトはカットで
・デントは頑張ってた
・多分今チーム最高のCBはマクレイン
・この2戦でマンツーマンでロディ&フリオを止めれるCBタンデムはリーグに存在しないと証明できましたかね
・全米中継でこの出来だとブライアントのハワイ行き(キャンセル予定)は苦しくなっちゃいましたか

 できれば今日中に見返して感想書きたいんですけど、できない場合かなりアップは遅くなると思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: