

Week10 @NO 終了

 訳あって2時間遅れで視聴開始


ATL 27-31 NO

 たらればは色々ありますけど、最高に痺れる試合が見れたので意外にも心は晴れ晴れ。最高峰の選手たちの集中力マックスの競演は極上の娯楽。でぃすいずNFL。ま、時間を置いてからじわじわとダメージが来るかもしれませんが。
 課題も収穫もたくさんありました。そして既にこのチームはフリオがいなくては成り立たないんだと実感。あとアイヴォリーを干していたNOコーチ陣はどうかしてる。

 では、行ってきます。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


