

Week12 @TB 終了

 今日は記念日


 08年から長きに渡ってチームを支え続けてくれたターナーからクイズへとエースRBの座が禅譲された記念日

 ATL 24-23 TB

 コエッターさんは最後までターナーを信じ続け、ターナーは最後までコエッターさんを裏切り続けました。ホント去年クイズを5巡で獲れたことは僥倖としか言いようがありません。

 それにしてもフリーマンはいいQBだった。あとアサンテは見ていて痛々しすぎるから1,2週ゆっくり休んでほしいです、その間はマクレインが引き受けるので。そして今年のブライアントほど評価に困る選手もそういない。

この記事へのコメント:

redgun : 2012/11/26 (月) 15:17:37

流石このブログの暗示通りのフリオの活躍www無事胸キャッチから卒業できたよう。
しかしスプーンでここまでDの雰囲気が締まるとは、1巡にたがわぬファルコンズらしく地味なスター選手の階段をのぼってますw

redgun : 2012/11/26 (月) 15:29:52

フリーマン見ててコツコツいいロングドライブするなと思ったと同時にそういえば身近なライアンはさらに上をいくロングドライブの集中力もってんだなと当たり前にとらえちゃってて見直しました。どっかのドライブでプチキレロング3発ミスみたときのことでした。

ほとら : 2012/11/29 (木) 17:32:01

 なんだかんだでドラフト上位でチームの中心選手を確実にゲットしていくことがチーム作りの王道ですからね。そういう意味で08年以降今のフロントは本当にいい仕事をしていると思います。これで故障がなければ完璧なんですが。
 フリーマンはポテンシャルの高い選手ですけど、まだランゲームに頼る部分が多いのが救いでしょうか。完全に独り立ちできたときが怖いですねー。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


