【速報】地区優勝決定!!!

 ここ数日仕事がめちゃんこ忙しかったのに加えいろいろと周辺がゴタゴタしてまして、ほぼネット遮断の日々が続いておりました。


 というわけで遅報にもほどがありますが、日曜の試合でTBが敗れたため4試合を残してファルコンズ2年ぶりのNFC南地区優勝と3年連続のプレイオフ進出が決定してました。パチパチ。
 またSF,CHI,NYGといった他地区の優勝争いをしているチームがそろって敗れたため、シード権争いのハードルがガクンと下がり13勝すれば確実に第1シードが得られる形になりました。ということでファルコンズとしてはあと2勝がさしあたっての目標となりますね。早ければ今週にも決まる可能性もゼロではないですが。まあ第1シードを取れたからといって必ずしも全てがうまくいくわけではないということは嫌というほど痛感してますが、ホームフィールドアドバンテージが得られるに越したことはないですし、何とかサクッと決めてしまいたいところですね。

 あ、なおNO戦の感想は時間の関係で無しの方向で。書きたいことは山ほどあるんですが、ありすぎてまとまりそうにないので。とりあえずオフェンスのMVPはコックス。コンちゃんはもっと頑張りましょう。ボッシャーとモーステッドは良きライバルになれそうで楽しみ。あとジャバリ・グリアはやっぱ過小評価にもほどがあるね。ムーアは週間MVPおめでとう、ブレイディ・クインもおめでとう。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: