TEN戦終了

この試合、本当なら30-10くらいで勝ってなければいけない試合でした。


 結果は23-17で勝利

 良い所も悪い所もありすぎてまとめきれませんが、とりあえず分かったのはバビノーブラザーズは合わさると二人とも120パーセントの力を発揮するということ。母の力でさらに2割増しくらい。本気で弟君の獲得を検討しませんか。お母さんにはホーム、アウェイの両面ジャージとシーズンチケットをプレゼントということで。

以下雑感、基本的に印象に残ったこと順
・ジェイク・ロッカーは見ていて面白い選手でこれからが楽しみです
・ラッシュをかわしながらファーストターゲットをひたすら追い続けてるだけなんですが、放たれるパスが絶妙
・ハセルベックの負傷による緊急発進だったのが、逆に深く考えずプレーに集中できた印象ですがそれにしてもお見事
・4th16を通されるのはもちろんATL守備に問題があるんですが、素直にロッカーすげぇと思いました。

・クイズを出せ(サードダウン以外で)
・ターナーの0ヤードランは私の脳細血管に優しくない
・そして大事な場面でのファンブルは確実に私の寿命縮めます
・ファンブルしない選手といえばクイz(ry

・DL陣は禊達成、サックこそロッカーに対するカバレッジサック一つだけでしたがロッカーが出るまで終始ハセルベックを悩ませ続けました

・見てませんが、多分またスミッティを叩いてるファンは多いんだろうな
・前半終了間際の敵陣38ヤードくらいからのパントは絶対やってほしくなかったですが、他のギャンブル等は依然支持
・3Qのギャンブルは男としての(そしてチームとしての)意地、4Qのは端からオフサイド狙いだったと思います。
・後は後半のノーゲインターナー多用さえひかえてくれれば私としては文句ありません

・ゴンザレスこそプロの中のプロ
・ロディは集中してるときはゴンザレス級なんで、三日三晩ローソクとにらめっこするトレーニングとかすれば良いと思います

・CBSがタイタンズ贔屓なのは普段AFCの放送ばかりやってるからなのか
・FOXはあんまりそういうイメージないんですが

・多分球場スタッフだと思いますが、なんで#7ジャージ着てるんですか、吹いちゃったじゃないですか


 また見返してまとめ書ければ書こうと思います。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: