ディビジョナルプレイオフ SEA戦 終了

 ファルコンズの良い部分も悪い部分も全て出し切った5年間の集大成


 ATL 30-28 SEA

 本当におめでとう

この記事へのコメント:

redgun : 2013/01/14 (月) 06:54:32

プレーオフはとにかく勝ちゃいいんです。ズコー

wild-child : 2013/01/14 (月) 07:25:14

おはようございます

3Qに時間消費してTD奪ったときは決まったと思ったのに
2つめのインタいただけなかったですね・・・
劇的な逆転劇が見れたこと、結果勝ったことには大満足です

ほとら : 2013/01/14 (月) 07:48:11

 完璧とは程遠い内容で反省すべき点は山ほどありますが、究極的には「勝利」以外のどんなスタッツも意味を持たない世界ですからね。そしてこの勝利は過去5年間で最も価値のある1勝だったと思います。選手たちはすぐ次戦の準備に入らなければなりませんが、私たちファンはしばらく勝利の余韻に浸っていてもいいんじゃないでしょうか(笑)

Liger : 2013/01/14 (月) 20:26:55

「念願の1勝」、本当におめでとうございます。

楽勝かと思いきや・・・で、ファルコンズ応援してる側には真に心臓に悪い試合でしたが、
あそこで再逆転のFGに繋げるドライブが出来るトコが、
今季のATLが「肝心な処ではキッチリ勝負出来る」という成長の証だと思います。

我が北地区の2チームは既に消えてしまいましたんで
、是非ファルコンズにキャロルに続いてハーボー弟と、
西地区のイケ好かねぇ面のHCを連破して貰いたいもんです。

強烈な自己主張とか溢れんばかりの自信とかは、職業柄あたり前なんでしょうが、
どうもこの2人は傲岸不遜っぽく見えて嫌いなんですよ、単なる顔診断なんですけど(笑)。

あと、これらのチームみたいなオプション織り交ぜたオフェンスはウチには無理なので、
ライアン率いる正統派オフェンスが最強であることを証明してくれないと、来季に希望が持てません。
どうか頑張って下さい。

ほとら : 2013/01/17 (木) 19:23:26

>Ligerさん
 どうもありがとうございます。やー、心臓に悪いプロレスにお付き合いさせてしまって恐縮です。NFLで1勝することがどれだけ大変かということは重々理解していたつもりですが、それにしたってしんどい試合でした。ただこういう(最後の大逆転のような)勝ち方はプロ入り以来ライアンの代名詞だったんですが、それがついにプレイオフの舞台でできたことは本当に大きいですね。
 モバイルQBとオプションオフェンスの潮流は明確な対策が生まれるまで当分続きそうで特にNFCチームにとってはなんとも厄介なことですが、正統派が廃れるようなことのないよう頑張ってほしいです。
 HCの顔診断についてはノーコメントで(笑)でもハーボー兄弟の顔つきは大分イメージ違いますよね。私も兄の方が穏やかそうで好きです。(あれ、あんまりノーコメントじゃない)

管理人のみ通知 :

トラックバック: