NFCチャンピオンシップゲーム SF戦 終了

 ディフェンスはリードオプションに答えを出せず、攻守に致命的なミスもありました。IFは色々とあります。
 でも


 いい試合でした。

 ATL 24-28 SF

 ライアンもフリオも間違いなくこれからフランチャイズを背負っていく器。そしてゴンザレスが5パーセントの方に傾くには十分な内容だったんじゃないでしょうか。彼の決断を待ちたいと思います。

 素晴らしいシーズンでした。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Liger : 2013/01/21 (月) 08:25:53

本当に残念でした。

最初ポンポンとリードした時は、先日のSEA戦同様に(笑)、
「楽勝じゃん!一気に行っちまえぇ!!」と思ったんですが・・・。

何かクロスカウンターの打ち合いで、最後は脚にきて立てなかったぁ
みたいな感じです。

ファンの皆さんも、どうもお疲れ様でした。

ほとら : 2013/01/21 (月) 10:23:24

>Ligerさん
 応援いただいて本当にありがとうございました。
 試合については様々な要素がからんでいましたのでなかなか一言でこういう試合だったとまとめることはできませんが、少なくともファルコンズが持てる力は十分出し切れたんじゃないかと思います。不完全燃焼で終わっていたらやり切れませんけど、こういう結果ならあまり悔いは残りません。
 SFは十分にスーパーに相応しいチームだと思いますし、Ligerさんを見習って我々NFCの代表として応援しようかと思います。(ハーボウルになったら兄の方を応援したいというのが本音ですけどw)

 ファルコンズもこれで来期を見据えたオフシーズンに入ります。お互い来期はさらに良いチームを目指していきましょう!
 

redgun : 2013/01/21 (月) 22:32:52

ほんとにこれで引退なんだと思うと急にいろいろもっとラストマッチだなんだとか煽っとけばよかったと後悔がでてきました。この敗戦後の今が一番撤回してくれ5%に着火してくれというおもいで溢れかえってきました。なんかオセンチにww

ずーと話題になってきたリードオプションD#をBALがどうするのかほんとに楽しみです。結局スキームだシステムだ云々を超越するBALのD#チームとしての歴史とか誇りとかレイレイの魂だとかでシャットアウトしちゃいそうで。ここまでくるとそういう精神論を捨てられないのはうちが一番わかってますからね

Paracelsus55 : 2013/01/27 (日) 00:46:32


こちらのサイト様でしたか、

ファンクラブでは、お世話になっております、

paracelsus5(ファンクラブのニックネーム)

です。


今回は残念でした。

でもチームが若いから、来期以降も

ずっとSP候補でいけると思います。

お風邪など召しませぬように。

ほとら : 2013/01/27 (日) 06:39:31

>redgunさん
 ゴンザレスもマクルーアも試合後のロッカールームでは涙を隠そうとしなかったらしいですね。彼らの心中を思うと胸が痛いです。正直今シーズンのマクルーアは身体的にギリギリな所で戦っていたと思うので彼にあと1年を期待するのは酷ですが(でもこの試合は最高のパフォーマンスを見せてくれたと思います)、ゴンザレスの方はまだ間違いなく2,3年はいけそうですからね。ファンとしては否が応でも5%に淡い望みを抱いてしまうところです。
 BALの対オプションディフェンスはいちNFLファンとして本当に注目です。ファルコンズファンとしては破ってほしいような、ほしくないような複雑な心境もありますが。


>Paracelsus55さん
 はじめまして、ようこそお越しくださいました。
 ファンクラブというのはもしかしてファルコンズオフィシャルのものですか?私はそっちの方は全く疎いものでParacelsus55さんと過去に交流したことはないかと思いますが、今後仲良くしてやって下さると大変喜びます(笑)
 現体制になった08年以降、間違いなくチームは正しい道を進んでいると思います。ゴンザレスらベテランの去就が気になるところではありますが、来期以降もっともっと若手陣が伸びてくればおっしゃる通りまだまだ上を目指せるチームだと思います。そのためには選手もフロントもこのオフをどう乗り切るかが重要ですね。
 ファルコンズファン的にはなかなか精神的ダメージが消えきらない今日この頃ですが(苦笑)、お互い頑張りましょう。
 
 

管理人のみ通知 :

トラックバック: