

2013ドラフト終了

 昔は二晩徹夜もいけたのに、今じゃもう色々と無理なことを改めて教えられました。なんかショック。


 とりあえず名前だけ

4巡127位
マリカイア・グッドマン ”Malliciah Goodman” DE (クレムソン大)

4巡133位
レイヴィーン・トイローロ ”Levine Toilolo” TE (スタンフォード大)

5巡153位
スタンスリー・マポンガ ”Stansly Maponga” DE (テキサスクリスチャン大)

7巡243位
ケマル・イシュマエル ”Kemal Ishmael” S (セントラルフロリダ大)

7巡244位
ジーク・モタ ”Zeke Motta” S (ノートルダム大)

7巡249位
ショーン・レンフリー ”Sean Renfree” QB (デューク大)


 なおマポンガの指名に際して、もともとの5-163からベアーズに7-236を差し出してトレードアップしてます。


 率直な感想としてはひたすら読みにくい。一応全員動画でアナウンサーの音声などを確認しているのでそう大きく異なる表記はないと思います。

 総括は後日。ただ少し時間が開くと思います(たぶんGW明け)。とりあえずマポンガには色々と期待。ではお休みなさい。




この記事へのコメント:

redgun : 2013/04/30 (火) 18:25:41

マポンガ、モッタ、トイロロあたりが素材タイプと思いきや、現状デプスとくらべると意外と素材タイプじゃなくこれは即戦力だという不思議な魅力いっぱいのドラフトの評価をつけます。グレードAからDって感じのドラフト総括ですかね。ツイッターのほうでもトイロロらへんからATL今年はつかみどころがないって言われてたww
毎年の事ながらプレシーズンが待ち遠しくなるという。

ほとら : 2013/05/07 (火) 12:56:11

 AからDってそれを総括と呼んじゃっていいんですかw ちなみに私の場合はファルコンズに来たルーキーはドラ7だろうが例外なくふゅーちゃーほーるおぶふぇいまーだと思っています。少なくともこの時期は。だからB以下の評価なんてありえないという(笑)
 今年のディミトロフの方針は明確に若返りをしつつ強いチームを維持していくことのように見えます(つまりそういう意味では巷で言われるほど"win now"モードではない)ので、3日目指名の新人たちにもドンドンチャンスが与えられることが予想されます。いずれにせよ実践がホントに待ち遠しいですねー。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


