

お詫びとお知らせ

 や、長いこと放置してしまって大変申し訳ありませんでした。前回の記事を上げた直後という最悪のタイミングで島流しの刑に処されておりました。
 一応ちょこちょこと情報収集はしていたのですが、プレもまだ未観戦、というか今まさにCIN戦を脇で流しながら打鍵しているところです。

 今後もちょっと忙しくなかなか更新が覚束なくなりそうなんですが、とりあえず今日一日は超久々の完全オフなので、できる範囲で空白を埋めてみようかと思います。あ、なんか一回目にして打ち切りっぽいニューカマーさんたちの紹介も体力が持つようならやります。持たないようならやりません。ちなみに私は体力のなさには自信があります。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


