とりあえず自己紹介

えー、というわけで「ほとら」と申します
NFLのアトランタファルコンズのファンですが、正直ファン歴も大して長くない上、つい先日まで2年ほどNFLから離れていたため今のNFLの情勢などもよく分かっておりません(昨シーズンATLが13-3だったことすら知りませんでした)

ただ離れていた反動かここ最近NFLどっぷりで、暇を見つけてはファルコンズを中心に情報収集しており、先日ようやく、入手した昨シーズンと今シーズンのここまでのファルコンズのほぼ全試合の映像を見終え、興奮冷めやらぬところでIND戦を観戦したため、興奮で熱暴走しそうだったので、シーズン真っ只中という最悪のタイミングですが、熱のはけ口としてブログをはじめることにしました。

基本的に自己満足と備忘録のためのチラシの裏程度の内容になるはずなので、戦術論など深い話は期待なさらないようご了承ください。
また浅い知識で好き勝手書く上、日本語があまりうまくないため不愉快な思いをされることもあるかと思いますが、生暖かく見つめてくだされば幸いです。

まあ飽き性なんで、長続きしないと思いますが。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: