スポンサーサイト


お知らせ

 書いていた雑感が消えました(何度目だ)
 今日はもう打鍵する気力がないので書きません。また後日あげるかもしれませんしあげないかもしれません。
 とりあえずあがらなかった時のことを考えてこれだけは言っておきます。去年開幕からターナーに見切りをつけクイズ、スネリン体制で戦っていれば、多分ゴンザレスは今頃気持ちよく引退して解説業に専念できていたはず。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

redgun : 2013/09/29 (日) 06:07:16

何度目だw
自分はオフラインでメモ帳に書いてからコピペ、段落微調整。そんなあなたにお勧めします!
スネリングはほんとにもったいないNFL人生を送ったかもしんない。これからでもまだ間に合うか。

ほとら : 2013/09/29 (日) 07:08:09

 うちのオンボロノート君ではFC2に直接書き込むと(特にゲームパス起動中は)まず間違いなく挙動がおかしくなるので、私も基本メモ帳を使っているんです。いるんですが、どういうわけかうちのメモ帳、20回に1回くらい「保存に失敗しました」とかほざきやがって、しかもそのままデータが消えてしまうんです(今まで消えたのは全部これ)。なんか最近HDDもカチカチ言うようになってきてますし、買い替え時なんでしょうね、ああお金がないのに(泣)

 パントルールの件、私も読みました。一応擁護すると、バウンドした球を捕らないという教え自体は別に間違ってないと思います。ただ問題なのは、明らかに捕れるんじゃないか、というような距離のパントまで放置するケースが異常に多いことで、私が気になるのはこれがリターナーの空間把握能力の問題なのか、指導によるものなのか、ということですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


