Week15 WAS戦 終了

 これはひどい


ATL27-26WAS

 なんで両チームがこの位置にいるのか、これ以上なく表した紛うことなきクソ試合。
 どのぐらいうんこだったかというと多分ファルコンズファンになって以来初めて「こんなプレイするんなら負けちまえ」と本気で思ったくらい。
 トゥルーファントの存在がなければ私のファン歴でも最低の試合(勝敗問わず)になってました。


 ちなみにWeek14終了時点で3位にいたドラフトレースですが、今週の他チームの結果いかんで最大8位まで落ちる可能性があります(今年のファルコンズの対戦強度が非常に高く、勝率が並んだ場合とても不利なため)。これ来年の春にシャナハンを恨む展開になりそうな予感ビンビンなんですが。


 なんにせよ今後輝かしいキャリアを築くことになるトゥルーファントがヒーローになった記念すべき最初の試合であったこと、その一点をもって全て許してやります。

この記事へのコメント:

redgun : 2013/12/16 (月) 12:44:28

トゥルファン間違いないすねー。来年は彼のエリアを消してパス守備構築しちゃっていいんじゃw ドラフト時のほとら評価も当たりで鼻が高いですね

ほとら : 2013/12/19 (木) 11:00:11

 彼は本当に新人らしからぬ安定感を見せてくれてますね。私のドラフト評なんて適当もいいところなんですが、それでもリアルタイムでカレッジの試合を見て惚れた選手が活躍するというのは始めての経験なんで、なんともいえない嬉しさはあります。
 MINのXローズも活躍しているようですが、さてどっちがよりよいキャリアを残すでしょうかね。

管理人のみ通知 :

トラックバック: