スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Week16 @SF 終了

 結果内容共にある意味今季ベストゲーム


 ATL 24-34 SF

 神オンサイドキックが決まり、余裕で同点FGもしくは逆転TDが狙える場面でピックシックスで乙。という十分にマンデーナイトに耐えうるエンターテイメント性のある試合内容。

 ドラフトレース的にはもちろんのこと、ガチンコかつほぼベストメンバーのSF相手に蝋燭台パークでこれだけの試合ができたのは来年へ向けての大きな収穫。
 最大の問題はこの試合でもいかんなく発揮された今年根付いてしまった圧倒的なまでの勝負弱さをどれだけ挽回できるか。やっぱり精神論至上主義者としてはドラフトでもFAでもいいからハート&ソウルになれる選手が超欲しい。

 なおドラフトレースについてはここを見ればおおまかに分かりますが、可能性としては2位~8位で確定。またニーズ的に最大のライバルになりそうなバックスと勝率が並んだ場合、上に付けれることが(多分)確定したのはすごくデカイです。チップ・ケリーとシャナハンGJ。

 さて予告していたとおり、またしばらく旅に出ますので最終戦および年明けしばらくは更新できません。どうでも言いとかほざいてましたが、ゴンザレスの現役ラストゲームが見れないのはとてもとても残念です。ということでどうか2年契約を全うしてください。
 あとポストシーズンは名誉ファルコンズファンであるところのキャム・ニュートン氏に頑張っていただきたいので最終週は負けでいいです。

 それでは皆様よいお年を
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。