スポンサーサイト


ロスタームーブ 出た人


 半年分の情報量は普通に私の脳みその容量を超えてますね、なんかプスプスいってます



 とりあえず昨シーズンある程度以上にチームに居場所があって現時点でチームにいない人たち(このくくりだとユーウィングは入らないですが特例で追加)

TEトニー・ゴンザレス(引退)
DTペアリア・ジェリー(引退)
RBジェイソン・スネリング(引退)
CBアサンテ・サミュエル(カット)
Sトマス・デクー(カット)
LBスティーブン・ニコラス(カット)
OLギャレット・レイノルズ(カット)
FBブレディ・ユーウィング(カット)
QBドミニク・デイヴィス(カット)
WRダリアス・ジョンソン(カット)
番外
LBショーン・ウェザースプーン(アキレス腱断裂)

 はい御覧のように山田浅右衛門でも呼んできたのかと思うほどの首切り祭りが今年のアトランタでは催された模様です。念のため言っておきますが上のリスト中に契約切れの選手は一人もいません。デッドマネーの総額とかいくらぐらいなんでしょうか。いやあ勝負の世界とはいえ恐ろしいですねNFLっていうかディミトロフ。

 一人一人についてちゃんと述べていくととんでもなく長くなりそうなので簡単にいくつか雑感をば。

・ジェリー、スネリングの両名の引退は結構なサプライズでした。とくにジェリーはUFAだったのを引き止めたあとだっただけに。当然というべきかどちらも故障が引退理由。NFLではつきものとはいえ、やっぱり怪我が原因でフィールドを去らなければならない選手を見るのはつらいですね、第二の人生がんばってください。

・スプーンは去年負傷した膝のリハビリをかねたランニングをしてる最中にアキレス腱断裂だそうな。この人のキャリアも怪我と隣り合わせですね。今シーズンはほぼ絶望ですが、いつぞやのテレル・サッグスみたいに終盤復帰とかあるんでしょうか。まあアキレス腱は治ればあんまり影響残らないのが救いでしょうか、ただルーキー時の契約は今年限りなんですが残留は厳しそう。やはりドラ1は怪我と無縁な選手をとるべきなんでしょうか。

・そして怪我といえばユーウィング。ドンマイとしか言えない。悲しい。

・づん太、ターナーに続きアサンテも契約を全うすることなくカットですか。それぞれに理由があるのは分かりますが、ディミトロフはFA交渉でもうちょっと契約年数の見通しを考えていただきたく。あーあスティーブン・ジャクソンも来年いないんだろうなー、デッドマネーもったいないなー

・デクー、ニコラス、レイノルズは分かりやすい戦犯処刑。しかしデクーはプロボウル出た次の年に首切りとは、一寸先は闇でしたか。

・ゴンザレス神はどうか数少ないファルコンズ贔屓の解説者として活躍してください。お疲れ様でした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

redgun : 2014/08/05 (火) 14:56:45

無事帰還待ってました!

アサンテさんとニコラスもそろそろ引退の文字がちらつき始めましたね。
ダリウスジョンソンはそのうちブラックモンの穴うめでJAXがとるでしょうww ユーイングはすでに行ってますし。

ほとら : 2014/08/06 (水) 21:44:54

 やー、どうも恥ずかしながら帰ってまいりました。どうぞまたよろしくお願いします。

 GM同士の関係もあってJAXとは交流が今後も増えていきそうな感じですね。自分のところで開花できなかった選手たちが他のところでどんな結果を残すかってのもNFLの醍醐味のひとつなんだと思うようになった今日この頃です。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


