

ロスター予言

 ちょっとだけ時間が出来たので消え去る前の最後っ屁
 


 プレ初戦の印象重視で
 ドラフト指名選手はとりあえず無理やりねじ込み
 サプライズ要素は少なめで
 (R)はルーキー(UR)はドラ外ルーキー
 です


QB(2)
マット・ライアン/ショーン・レンフリー
昨年に味を占めてQB2枠で。イエイツとレンフリーに差はほどんど無い、むしろ経験の分イエイツがリードしてるとも思いますが万一レンフリーをPS入れようとしてどこかに掻っ攫われたら目も当てられないので

RB(3)
ジャクイーズ・ロジャーズ/アントワン・スミス/デヴォンテ・フリーマン(R)
いやないと思いますけどね。でもスティーブン・ジャクソンをどれだけ計算にいれたらいいかさっぱり分からないので。

FB(1)
モーリス・ヘイゲンズ(UR)
惚れました。

WR(5)
フリオ・ジョーンズ/ロディ・ホワイト/ハリー・ダグラス/デヴィン・ヘスター/コートニー・ロビー
上4枠までは確定、あとは経験のロビーか若さのドリュー・デイヴィスか。MIA戦で活躍したバーナード・リーディってドラ外ちびっ子WRもいるんですが、スロットタイプのレシーバーを何人もロスターには入れないんじゃないでしょうか。

TE(2)
レヴィン・トイローロ/ミッキー・シュラー
熊さん入れたかったけどシュラーの評判がえらい高いので。

OL(9)
先発 左からLT,LG,C,RG,RTの順
サム・ベイカー/ジャスティン・ブレイロック/ジョー・ハウリー/ジョン・アサモア/ジェイク・マシューズ(R)
控え
ピーター・カーンズ(C/G)/ラマー・ホームズ(T)/マイク・ジョンソン(G/T)/ハーランド・ガン(G)
大事な時期を故障で棒に振っているカリミはもう苦しそう。ジョンソンまでの8人はほぼ鉄板だと思いますがラスト1,2人はよく分かりません。


DL+OLB(11)
ポール・ソリアイ/タイソン・ジャクソン/ジョナサン・バビノー/オシ・ユメニオーラ/クロイ・ビーアマン/ジョナサン・マサクワ/
ラシード・ヘッグマン(R)/タイラー・スター(R)/マリカイア・グッドマン/スタンズリー・マポンガ/トレヴィアン・ロバートソン
ハイブリッドの弊害でカオスすぎるポジション。苦肉の策でパスラッシュが仕事の人たちを全部まとめました。ジェリー引退を受けて故障持ちの選手の評価を下げてみた結果ピーターズが枠外に。ロバートソンは完全にえこひいき。それにしても見にくい。

ILB(5)
ポール・ウォリロウ/プリンス・シェンボ(R)/ジョプロ・バートゥ/ティム・ドビンズ/ヤーウィン・スモールウッド(R)
ジョップ君がイマイチだったので王子をスターターへ。しかし酷いデプスだ。キークリーください。ラヴォンテ・デイヴィッドでもいいです。

CB(6)
デズモンド・トゥルーファント/ロバート・アルフォード/ファビエル・アリーナス/ジョシュ・ウィルソン/ロバート・マクレイン/アレン・リカルド(R)
アリーナスがCBとして意外なほどよかったので3番手、実質先発の位置へ。ここの選手のうち何人かはSに入る機会も多そうです。

S(4)
ウィリアム・ムーア/ドワイト・ロウリー/デズメン・サウスワード(R)/ショーン・ベイカー
MIA戦スターターだったイシュマエルがボロボロだったので見捨てました。試合の印象はあんまり残ってないですがベイカーの評判がいいらしいです。

ST(3)
マット・ブライアント(K)/マット・ボッシャー(P)/ジョシュ・ハリス(LS)
ノーコメンツ

以上オフェンス22人、ディフェンス26人、スペシャルチーム3人の計51人
残り2枠はお好みで、つっても一人はほぼ確定ですが。

 さてさて果たしてどんくらい当たってるでしょうか、今年のサプライズはどのポジションか。答え合わせが楽しみです。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


