スポンサーサイト


Week2 @CIN 終了

 AJグリーンはじめCINの主力が次々と倒れ、ニュージェントがFGを三本外してこのスコア


ATL 10 - 24 CIN

なお内容はスコアの三倍ひどいです。途中からブラウンズ応援に切り替えました。

星の数ほど挙げられる敗因ですが、上から2つあげるならこれ
敗因その1 LB含めたCINディフェンスのパスカバーのヤバさ。ニューマンさんナマ言ってすみませんでした。
敗因その2 ホームズとかいう産業廃棄物。誰だよバストの称号は消えたとか言ったのは。

 NO戦で掴んだ勢いなんて完全に消え去りました。っていうか実はNO戦で全て使い果たして燃え尽きてたんじゃないかっていう疑惑が。湘北高校か。大きな怪我人が出なかったこととホイヤーとかいうシンデレラボーイを見れたことだけが救い。しかし山王セインツは2戦続けてのこの負け方、これ立ち直れるんですかね。

 次は中三日でバックス戦。ホームってのはデカイですが、短時間でどこまで建て直せるか大いに疑問。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

redgun : 2014/09/16 (火) 15:43:46

そろそろスビーテック取り返しましょうかww。ホームズどんだけやられたかタンパ戦前に見直す時間なさそうですが、イメージ的には1st剥奪シュレーダーと交換ぐらいでしたよね。クソみたいな試合だったので最近お気に入りのハウリーのプルアウト見てご飯3杯くっときます。

ほとら : 2014/09/18 (木) 18:52:06

 いやあ本当故障明けで32歳のスヴィーテックの方が今のホームズより遥かにいいでしょうね。それにしてもOLはドラフトでほとんど毎年指名してるのにことごとく外しまくってるのが年々ダメージを重ねてきてますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


