Week4 @MIN 終了

 OLが3人痛んでTEトイローロがRTに入る非常事態



 なのにそれが敗因じゃないというのが凄い 

ATL 28-41 MIN

 ルーキーQB率いるADのいないMINオフェンスを1シリーズたりとも止められそうな気配なし。なんだあのハイパーオフェンス。去年のジーノというよりいつぞやのイエイツを思い出しました。DCも選手も様変わりしてるのに。

 薄々気づいていたもののはっきり言うのは気が引けてたんですが、このフロント7、もしかしなくてもリーグ最低じゃないですかね。ノーランの戦術にも疑問は多いですが、それ以前の絶望的なタレント不足を感じます。これ果たしてシーズン中に改善はあるのか。

 あとジャリアス・ライトってどちら様ですか。伏兵にやられることはままありますが、全く名前を知らない選手にここまでやられるとは流石に予想できず。
 

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

redgun : 2014/09/29 (月) 12:01:57

DTタイプDEばっかのローテーションになってメリハリがたらんのかなー。ビアマンをスターとかストゥーパーに変えてスピードアップして劇的な変化を期待とか希望的観測すぎるし。
ハウリー、ブレイロックIRとかだったら恐ろしい。(ここのブログ上、あれは足首とれてたとか書き込んどいたほうがいいのか笑)
くそっOCノブタめこんな時に仕事しやがってw

ほとら : 2014/10/05 (日) 18:50:43

 返信できずもうしわけありませんでした。

 いやーハウリーは本当に残念でした。もうちょっとで完全に私デレてたんですが。

 ライン強化が必要なのは誰の目にも明らかだったんですが、LB、パスラッシャーに投資をせず、そんな内側にばっかり人を集めてどうにかなるのか、と思ったら結局どうにもならなかった(爆)という現状ですよね。最大の誤算はノーラン初年度に大活躍したビーアマンが全く元の動きを取り戻せなかったことじゃないかと思います。

 しかしそれにしてもローズは良い選手でしたね(苦笑)

redgun : 2014/10/06 (月) 10:40:17

ローズよかった、ほっ。バーといいミネソタに集まってますわね。試合見てないですが翌週GBにぼこぼこにされましたが。

管理人のみ通知 :

トラックバック: