Week14 @GB 視聴終了

 死ぬほど疲れていたこともあって、途中2個目のINT(レビューで無効に)を見た瞬間にコンデンスドモードに切り替え→フリオが鬼神化→慌ててまたノーマルモード観戦、という忙しい観戦に。
 感想についてはまた後日。ただまさかこの試合で僅かなりとも「勝てる試合を落とした」という思いが浮かぶとは夢にも思わなんだ。

この記事へのコメント:

Liger : 2014/12/09 (火) 22:05:26

コンデンスモードじゃなく、
2Qだけ割愛した「良いトコどりモード」ってのがあればねぇと。

ほとら : 2014/12/11 (木) 07:05:33

 ファルコンズ知らない人にDET戦の前半とこの試合の後半だけ見せたらさぞ強豪チームに見えるでしょうねw

管理人のみ通知 :

トラックバック: