スポンサーサイト


Week17 CAR戦 終了

 まさかスミッティ7年間の集大成が


 7年間でワーストの試合になるとは

 ATL 3 - 34 CAR

 最大の敗因はCARのDLにファルコンズのOLが手も足も出なかった事。チャールズ・ジョンソンにドラ外出身のシュレーダーがやられるのは仕方ないにしてもドラ外出身のマリオ・アディソンに全体6位様が完敗するとは予想できなんだ。

 とりあえずついにジンクスを打ち破ったNFC南の代表であるCARには是非スーパーまで進んでいただきたい。それ以上はダメだけど。いや実際ニュートン次第では十分に台風の目になれると思います。

 さてあとはブラックマンデーを座して待つといたしませう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Liger : 2014/12/29 (月) 11:20:41

お疲れ様でした。そしてお互い残念でした。
これほど手が届きそうでも届かない地区優勝には、
やはりシード順優位の勝ちがあるのだと思い知らされる最終週でした。
来る年が、ほとらさんとファルコンズにとっても、どうか良い年となります様に。

ほとら : 2014/12/30 (火) 19:58:50

 いや全くお互い残念な最終戦になってしまいました。
 ただ正直に言ってしまうと、ファルコンズは今年のチームで最後の最後まで楽しめたのは僥倖だったと思っています。この結末も変な未練が残らないという意味では再出発のための良いきっかけになってくれるんじゃないかと。
 DETはここからが本番ですね、スーさんの件など決して楽な道ではないでしょうが応援しています!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


