スポンサーサイト


Week1 PHI戦 終了

 この先が思いやられる。


 こんなんが続くとどう考えても私の身体がもたない。

ATL 26-24 PHI

 17点リードで折り返したと思ったら後半一気に逆転まで持ってかれてるという甚だしく胃に悪い試合展開。褒めるべき点も不満点も山ほどあるけど完全に敗北の流れで勝てたのは本当に大きい。
 何はともあれクインHC初勝利おめでとうございます!

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Liger : 2015/09/15 (火) 12:14:40

いやいや、傍から観てる分には面白い展開でしたし、展開は兎も角、勝てば良いんですよ、勝てば。
開幕戦にして新体制での初戦の勝利、しかも強豪PHI相手の白星、おめでとうございます。
逆にウチは前半のリードを生かせず、後半は相手のなすがままで、前途多難なスタートでしたので、余計羨ましいです。

HJ : 2015/09/15 (火) 12:58:09

おめでとうございます!
ハラハラドキドキで面白い試合でした。

Eaglesのオフェンスはこうやって止めるんだぜ、というのを皆に教えているようでしたね。
ライアンとフリオへのホットラインの強さに改めて下を巻きました。

何はともあれ初戦勝利おめでとうございます。

ほとら : 2015/09/15 (火) 19:05:52

>獅子党のお二方
 いやどうもありがとうございます。確かにエンターテイメントとしては文句ない試合でしたね。なんとか全米中継を盛り上げることが出来たのではないかと思います。
 しかし結果は違えどお互い圧倒的優勢状態から追い上げられるという本当に精神衛生上良くない開幕戦になりましたね(苦笑)。ファルコンズファンの多くは昨年のDET戦を思い出したことだと思います。
 ようやく始まったNFL、胃を痛めながらもお互いのチームの勝利を信じて応援していきましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


