Week 2 @NYG 終了

 アトランタでは早くも手のひら返しが始まってる模様


 ビーアマン最高や!

ATL 24-20 NYG

 第4Q開始時点で10点ビハインドを逆転しての勝利。この勝ち方ができたのはチームにとっても自信になるはず。しかしフリオもOBJもすごいね。実は私自身はそこまでエリートWRに価値を感じないタイプだったんですが考えを改めざるを得ないと言わざるを得ない。

 キャリア初TDを挙げたコールマンがあばらを痛めて退場。カートオフということでかなり心配ですが軽症を祈ります。

この記事へのコメント:

Liger : 2015/09/21 (月) 06:41:23

まだATLのゲームは観てないですが、ウチのゲームの後ではエディージャパンの大金星と、ATLの大逆転劇を4.5回続けて観て、口直ししないと、次戦以降DEN・SEAと続く相手に勝つゲームのイメージが湧きません(苦笑)。
開幕連勝、おめでとうございます。

redgun : 2015/09/21 (月) 10:56:56

フリオさん自分が完全にエースになって凄みが。
このまま今シーズンは最後まで楽しめそうなんで、ムーアが壊れるかホトラ胃腸がこわれるか見ものですw

ほとら : 2015/09/21 (月) 18:28:13

>Ligerさん
 ハイライトしか見れてませんがDETは2戦続けてストレスのたまる試合展開になってしまったようで。まさかピーターソンがこんな早く復活するとも思いませんでした。
 相手は強敵ですが来週のホーム開幕戦でなんとか勢いを取り戻してほしいです。

>redgunさん
 それは間違いなく私の身体が先、と言いたい所ですが相手が強すぎるw
 フリオにはただただ脱帽です。

管理人のみ通知 :

トラックバック: