Week 6 WAS戦 終了

 胃もたれするぐらい濃ゆい試合。



 ATL 25-19 WAS(OT)

 ライアンのターンオーバー3つにブライアント神のFGミス2回とこうやれば負けるということをこれでもかとやっていたオフェンスについて色々書こうと思ってたんですが終盤の怒涛の展開にもうそんなことどうでもよくなりました。

 ちょっと何書けばいいか混乱してますが、とりあえず試合通じてライアンに無視され続けていたロディ初キャッチの時の大歓声を聞いてどれだけこの男がファンに愛されているか痛感しました。この歓声がちょっとでもカイルの心を動かしていればいいなあと。

 さて今日中に感想まとめきれるかしら。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: