スポンサーサイト


遅くなった約束

 私のマッデン仲間でもあるTENファンのホロさんのブログ「TITANS SACK MANIA」とHOUファンのまさてるさんのブログ「Bulls on Parade」へのリンクを張らせていただきました。
 どちらもチーム愛に溢れたブログで私なんぞが紹介するまでもなく、こんなところ来られる大半の方はすでにご存知でしょうが、もし知らないという方がいれば是非行って洗脳されてきてください。

____
 実はお二人にリンクの許可をいただいたのは数ヶ月前のことだったんですがブログサボり病真っ只中だったため、リンクの約束を放置するという愚行を犯し、ひそかに胸を痛めておりました。だからブログ再開の際は真っ先に約束を果たそうと心に決めていたわけでして。

 私信になりますが、まささん、ホロさん、改めて大変失礼いたしました。この場を借りてお詫びいたします。ブロガーとしてもマッデナー(造語)としても今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


