FC2ブログ

未練杯GM後記 その6

 全くもって分けるほどの記事じゃないんですがその6までやるって言っちゃったので。



指名

 ヘンダーソンが消えての16位指名という一番避けたかった現実と直面。やーこの時の心境は今までの人生でもほとんど体験したことのない貴重なモノでしたね。


 ピックイン用に用意していたメモ帳の選手一覧を改めて眺め、ため息をつく。まず念のために残しておいたエペネサやチェイソンの名前を数秒みつめ「いややっぱりないな」と。
 そしてフルトンとグラドニーの2人以外の選手の名前をばっさり削除。そして黙考。

 二人の長所ではなく短所を考える。最悪のケースを考える。最悪のケースとはひどいパフォーマンスをすることではなく試合に出れないこと。フルトンの場合はお薬関連。これは周りがカバーすればきっと更生させられる。グラドニーの場合は怪我。こちらはどう頑張っても不慮の事故は防げない。この二つのリスクを比較し腹を決めました。


みれんはいぴっくいん


 今回本当に素晴らしい経験をさせてもらったと思います。運営、実況解説、GM担当、そして観戦された全てのNFLファンの方々に心からの感謝を。

スポンサーサイト



この記事へのコメント:

ATLおじさん : 2020/04/23 (木) 20:59:04

本当にお疲れ様でした。水面下ではそんなにトレードが打診されてたんですね。

奥田君、ヘンダーソンなしの16位はなかなか難しい選択だったと思います。私も初めて見ましたがとても楽しかったです

ほとら : 2020/04/24 (金) 00:12:34

>ATLおじさんさん
なんども繰り返しになりますが「本当にいい経験ができた」というのが第一印象です。
大変でしたがそれに見合うだけの経験をさせてもらえました。
そしてダメダメGMの悪戦苦闘ぶりを楽しんでいただけたなら苦労した甲斐もありました(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: