OC決定

 ナイナーズお見事、今試合中のテキサンズもいい試合してます イエィツ頑張れ!


 ということでOCが決定いたしました、DCより先に決まるとはちょっと予想外。ただネットができるこの時期に決まったのは個人的にありがたい。週半ばだと速報性もくそもなくなるもので。

 気になる来期のプレイコーラーはこの方です。



 Dirk Koetter (52才 前JAC OC) 

 

・・・・・・うーん、コエッター(仮)さん来ちゃいましたか。それにしてもジャガーズとの交流が激しい。

 昨日の記事にも書いたようにリストの中では一番ご遠慮願いたい方だったんですが まあ仕方ありません。ある記事ではMJDを見事にリーディングラッシャーに育て上げたとか書いてますが、他の武器を何一つ見つけられなかっただけだろうという気がしないでもないのですが まあ仕方ありません。11シーズンはQBコーチも兼任されていたようですが、その手腕の結果がシーズンレート65.4のギャバートかよという気もするんですが まあ仕方ありません。ビリック、ノーラン、スミッティの旧BALトリオ結成を密かに期待してたんですが まあ仕方ないですね。

 決まったことに愚痴愚痴言うのもなんですので、コエッターさんについてはこれからポジティブに情報収集していきたいと思います。クイズをMJDにしてくれるなら文句ないです。ワンマンアーミーは勘弁ですが。
 あと調べるのが面倒なのでこのブログではもう表記はコエッターでいくことにしました。今流行のツイッターみたいですしね、時代の波にのってみます。これでもう時代遅れとは言わせない。予告なしで変更される可能性は十分すぎるほどありますけど。

 なおこちらの記事によると、セインツと熾烈なDC獲得合戦が繰り広げられることになりそうな模様。せっかくSFの勝利(というかNO敗戦)を喜んだのに、それがファルコンズにとって裏目に出るような展開にだけは絶対にしないように。ディミトロフ気合入れろ。




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: