動画紹介

 コエッターさんの発音は"cutter"だと書いていた記事もありましたが、音で聞く限りはコーターとカーターの中間という感じでしたね。まあうちでは飽きるまでは当分コエッターさんですが なう。
 インタビューについては大体目を通しましたが、結構長かったので後日時間とやる気があるときにまとめようと思います。
 とりあえず夜中に大爆笑してしまったのでひとつ動画をご紹介。まさかあの方がファルコンズファンだったとは。このネタって日本だけのものじゃなく世界的なものだったんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=vE-It6JTIVs

 しかしこれを作った人の気持ち痛いほど分かります。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: