速報 ロフトン聖者の一員に

うぎゃー


 うーむ、恐れていたことが現実に。イーグルスがデミコ獲得したあたりから覚悟してはいましたが、いざ現実のものとなるとショックは大きいですね。なお契約は5年だそうです。

 恐らくセインツはこれからヴィルマを始めバウンティ問題に関わったディフェンス選手たちの大量カットが始まるんでしょうが、ロフトンはそんな中チームリーダーとしての役割を求められることになる模様。むー、ロフトンがセインツのリーダーですか・・・

 いやしかし大好きな選手がNFLで唯一嫌いなチーム(それも同地区)に行ってしまった時どう応援すればいいのか経験がないので分かりませぬ。

 多分これがファルコンズにとってこのオフ一番のビッグニュースですね。う~ん・・・

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: