スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報(とはもう言えないけど) サミュエルのトレード成立  か

 眠いっす


 前回の記事をあげるとほぼ同時にラ'カンフォーラさんがトレード成立ほぼ確実という第一報をつぶやくという最悪のタイミング。悩みましたが速報性より正確性をということで、公式発表されるまで正座待機、、、だったんですが、さすがにもう寝ないと明日に響きます。ということでもう多分ほぼ確定でしょうし記事投下。3時間以上じらしプレイされるのはきつかったです。

 トレード条件、サミュエルの契約詳細はもちろんまだ不明ですが、PHIがすでに結んでいる契約からの延長はなく13年までの2年契約のようです。
 まあどちらかというとサミュエル自身の契約内容以上に、誰がカットやサラリーカットされるかという方が気になります。

 また詳細が分かり次第追記したいと思います。ではおやすみなさい。


<どうでもいい余談>
 前の記事ではなるべく感情を押し殺したつもりなんですが、実は私としては本気でサミュエルを獲りに行ってほしかったというのが本音でした。そこでこのオフの自分の予想の外れっぷりに期待して、「多分とらないだろう」という願望の逆を行く予想を建てたんですがうまいこといきましたね。流石、今年のおみくじで凶を引いただけのことはあります。ということで今年のドラ2はTEと予想します。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。