スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016シーズン振り返り QB

 2週間かけて書く予定だったものを5日かけてやることに変更。理由はただただ私のサボり癖としか言いようがありません。何を隠そう夏休みの宿題は9月入ってから始める人間でした。

>>続きを読む

さよならロディ 2

 ドラフトネタ含むファルコンズニュースはさんけんさんに全委任して完全放置。そしてこの記事をロディの新しい職場が決まったら投稿しようと思ってたんですが一向に決まる気配がないまま個人的なタイムオーバーを迎えてしまったため投下。

>>続きを読む

DEビーアマン FBユーウィング IR入り

 情報シャットアウトしてSTL戦観戦。今シーズンの初勝利を見届けて意気揚々とチーム公式ページを開いたらこれ。なかなかキます。

>>続きを読む

ようこそニューフェイスさん ①

 以前も言った気がしますが、私はトラッシュトークこそNFLの醍醐味の一つと思っている人間なので、ロディとリチャード・シャーマンのプロレスは本当に面白いです。いいぞもっとやれ。

>>続きを読む

新人さん紹介 残り物ーず

 先に怪我人情報
 ルーキーミニキャンプを休んでいたホームズの怪我はつま先の骨折だった模様。OTAも見学でしたがそれほど重症ではないので、数週の内には練習に参加できそう。
 DTコーリー・ピーターズが足の負傷(詳細不明)でOTA欠席。夏のキャンプには間に合わせる予定。
 その他LBニコラスとLSゼレンカも負傷のためOTA欠席。

 あちこちのチームから主力級選手の大きな負傷やら逮捕やらが聞こえてくるこのオフですが、ファルコンズはかろうじてそこまで大きなダメージはまだないですかね。なんとか皆元気で開幕を向かえてほしいものです。

>>続きを読む

新人さん紹介 ジョナサン・マサクワ

 藤井先生おめでとうございます。これはプロボウラー"C4”ムーア誕生あるな。

>>続きを読む

新人さん紹介 ブレディ・ユーウィング

 KONZについてですが、基本的には「カーンズ」を暫定採用します。決め手になったのはSecondaryをセカンダリーと違和感なく読んでた自分に気付いたこと。最初から気付けって話ですね。
 ただ「コンちゃん」という呼び名はなかなか捨て難いものがあるのでダブルスタンダードで行く予定です。

>>続きを読む

新人さん紹介 ラマー・ホームズ

 まさかの二日連続投稿。はっきり言って本人が一番驚いてます。

>>続きを読む

新人さん紹介 ピーター・カーンズ

 前に業務連絡しておいてなんですが、最近「コンズ」より「カーンズ」の音の響きのよさに惹かれ気味です。ちょっと「コンズ」って語感的に間が抜けた感じなんですよね。昆布みたいで。現状はまだどちらにするか決めかねてますが、なるべく早く統一するつもりです。
 とりあえず今日は「カーンズ」という気分だったのでカーンズさんの紹介です。

>>続きを読む

<<PREV | | NEXT>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。