FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

53ロスター確定版(仮) オフェンス編

 昨日から戻ってきてました。できれば直前ロスター予想もしたかったですが、すでにカットが始まっており出るに出られず。

>>続きを読む

ロスター予言

 ちょっとだけ時間が出来たので消え去る前の最後っ屁
 

>>続きを読む

ロスター非ムーブ 残った人

 一応予告しておくと、目前に迫ったプレシーズンマッチについては触れない予定です。予定ってか確定。あと開幕には戻れると思いますが、もうちょっとしたらまたしばらく失踪します。それまでにはなんとかドラフティを簡単に紹介しておきたいところですがさて。

>>続きを読む

ロスタームーブ 来た人 (※追記あり)(※※追追記あり)

 PCをデスクトップに新調したら各種ウェブサイト閲覧が恐ろしく快適に。Walterfootballってこんなに楽に読めるサイトだったんですね。それとも回線の影響か。

>>続きを読む

怪我人追加 とらんざくしょん

 ラムズ戦の傷跡は深し。

>>続きを読む

遅報53ロスター ディフェンス スペシャルチーム

 毎度のことながら犬名鑑を見るたびに自分のところでもやってみたい、と思うんですが気力も知識量も語彙力も完全に力不足。あれを毎年続けているmentaiさんには脱帽です。あ、でもクリス・オーウェンスは別にニッケルで輝いていたわけじゃないです(少なくともファルコンズ時代は)。オーウェンスが輝くのは試合中先発に怪我人が出たときのリリーフでした。逆に彼を試合前に先発(含ニッケル)指定するのはNG。

>>続きを読む

遅報53ロスター オフェンス

 開幕戦をリアルタイムで見るために色んなものを犠牲に頑張ったこの2週間。身体はボロボロですが心は満足。でもちゅるさんのところの予想大会(とチームプレビュー)までうっかりスルーする羽目になってしまったのは大誤算でした。

>>続きを読む

プレ雑感とロスターざっと見 ディフェンス スペシャルチーム

 去年のUDFAルイス・ンゼグー君(ウィスコンシン大)がCARでここまで3サック。こういうのはもちろん悔しい、よりにもよって地区内ライバルチームというんだから一層悔しい。でもほんのちょっとだけでも注目した選手がどこのチームであれ活躍するというのは意外なほど嬉しいということに気づきました。なるほどこういうのもプレシーズンの面白さなのか、とまた一つ少し学習した気分です。

>>続きを読む

ざっと見 ディフェンス編

 思いがけず時間ができたのでやれる内にやっときます。

>>続きを読む

<<PREV | | NEXT>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。